久しぶりにちゃんと走る

今日も秋晴れのいい天気でした。
うちにいるのがもったいなくなりますね。

そんな中、私は午前中は我が子とお留守番でした。
二人で近くの神社へ散歩に行ったりして過ごしました。
まぁ、我が子は抱かれながら寝ていましたけどね。

午後は長い距離を走ろうと決めてジョギングに出かけました。
こんな道を走りました。
イメージ 1
のどかでしょ??

最近は携帯のGPSロガー使って記録を付けているので、
途中でこんな写真とかも撮れちゃいます。
なかなか楽しいですね。

12キロを一時間ちょっとかけてゆっくりと走ってきたのですが、
天気もよくってとっても気持ちがよかったです。
バイクはもう実家に置いてきてしまったし、自転車に乗っても色々と言われるので、
ジョギングだけが私の唯一のお楽しみになりそう。