一年を振り返ってみる

あと残すところ一日になりましたね。
今年一年を振り返ってみたのですが、子供が生まれるなどなど色々とあった楽しい一年でした。
家族が一人増えるというのはうれしいことですね。
今日も前だっこして二人で近所をお散歩したのですが、とても幸せな気分でした。
はやいところもう一人増やしたいですね。

あと、年始めに立てたジョギングの距離を本州縦断という目標を立てたのですが、残念ながら暖かいシーズンを他の事で楽しんでしまったために、達成できませんでした。
それでも、1000kmは到達しました(*^_^*)
来年はもうちょっとだけでも多く走ろうと思います。

今年はあんまりバイクに乗れませんでしたが、この一枚を載せておきます。
イメージ 1