春の妄想バイク編

イメージ 1
やっと暖かくなりました。
長野県の桜は再来週くらいからみたいですが、やっぱり春っていいですね。
来週はCB1300SBの車検です。

CB1300SBは実家に置いてあるし、車検を出してもGWまでは迎えにいけないので、ネットでバイクを眺めて妄想しています。

そこで今回は今の妄想ランキングをご紹介。
できれば、これらを並べて眺めながら酒でも飲みたいところです。
チュートリアルの福田か!!」

1.Ninja 1000
イメージ 2
イメージ 7
今朝のレッドバロンの広告を見て急上昇しました。
挑発的な顔が好みです。
ポジションも私にはこれくらいがちょうどよさそうです。
できればもう少し軽い方がいいのですが、マフラー換えれば重さはなんとかなるかな。
KAWASAKIと言えばライムグリーンですよね。
でも、ブラックがかっこいいかな。

2,CBR600RR
イメージ 3
ホンダ党としてはやっぱり外せません。
CBR1000RRほどのパワーはいらないし、こっちの方がカラーリングが好みです。
でもSSのポジションに耐えられるかが問題です。

3.S1000RR
イメージ 4
資金があれば間違いなくNo.1なのですが残念ながら・・・
いつかはBMWそしてハーレー・・・なんて私より前の世代の人の言うことですかね。

4.FZ1 Fazer
イメージ 5
CB1300SBを買うときも迷ったFazer。
でも、やっぱりメーターパネルがちょっと安っぽいかな。
スタイルは好きなんでけどね。

5.CBR6000F
イメージ 6
昔、CBR600Fが欲しかったのですが、何年か前に生産中止になってしまいました。
そして、今年ついに復活したそうです。
残念なのが顔ですかね。
CB600RRと同じ感じにして欲しいところです。
あと、イタリアホンダ製ってところが引っかかります。

とまぁこんな感じですが、妄想はタダなので。
まだまだ妄想はつづく。