すいせんと久しぶりの自転車と

今日はとっても暖かい一日でした。
やっと信州にも春が来たって感じです。

天気がよかったので、すいせんを見に行ってきました。
風もあまり吹いていなかったので鮮やかな黄色のすいせんをゆっくりと見ることができました。
一眼レフで撮った写真はまだ編集していないのでまた別の機会に載せます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午後は今年初めてロードバイクに乗ってきました。
一時間ちょっとくらい乗ってきたのですが、風が暖かく気持ちがよかったです。
サイクルコンピュータの電池が切れていたので、距離が計測できなかったが残念ですが。

イメージ 4
快適に走っていると、鯉のぼりの大群が見えてきました。
気持ちよさそうに泳いでいましたよ。

イメージ 5
ついでに、タイも泳いでしました・・・


春だな。