最近の物欲事情

イメージ 5
今日、電器屋さんへ行って、奥さまにiMacの27インチを買うといったら「でかい」と反対されました。
そして、息子にサボさんのぬいぐるみを買ってあげました。
さぼーん。

そんな私の物欲事情です。

なぜかバモス

イメージ 1
来年春に向けて車を選定しているのですが、なぜか候補にバモスが浮上してきました。
なぜって言われると困るんですが・・・なんかいっぱい載せられそうだし。
ルーフボックスとか付けたらなんかカッコイイかなとか思いまして。

コルナゴCLX3.0

イメージ 2
今年はロードバイクにほとんど乗っていないのですが、来年は環境もよくなるのでたくさん乗りたいです。
そうなるとカーボンバイクが欲しくなります。
予算を考えるとここらへんが現実的かな。

TREK 6000

イメージ 3
山道とか走ってみたいなと前から思っていたのですが、汚れたMTBを置いておく場所と洗車する場所が無かったので諦めていました。
でも、来年からはその場所も確保できるので、乗りたいな~。

TREK 7.9 FX

イメージ 4
ポタリング用に欲しい一台です。
なんといっても、クロスバイクなのにカーボン素材だってところがいいです。
あと、シンプルなデザインも街乗りに向いています。
ちょっと試乗してみたいな。


ホントは一番欲しいのはムルティなんですが、あと2、3年はムリだな。
その頃には新型になっていると思いますが。