嬬恋パノラマラインへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

嬬恋パノラマラインへ行ってみました。
さすがにこの時期になると寒いですね。
気温は14℃くらいでした。
服装をちょっと間違えちゃったかなって感じです。
いつものようにパノラマラインを走っていたのですが、途中で寒くなって引き返してきました。
もう高原へ行くときはヒートテック着ていかないとダメですね。
あと、ヘルメットもジェットじゃなくってフルフェイスで行けばよかったです。
秋用のグローブも欲しいな~。

いつも同じような写真ではつまらないので、ちょっと写真を加工してみました。
なかなか雰囲気が出て面白いですね。

さて、明日はバイク磨きの続きをしようかな。