miniが欲しいと思う衝動

昨日は子供と寝てしまい、9時30分に就寝したせいで、今日は5時に起床。
朝起きたら結構な雪でビックリ。
ジョギングにもいけないので、とりあえずYシャツにアイロンをかけながら、録画してあったガリレオを見る。

原作を読んでしまっているので、結末はわかってしまうのだが、それでもなかなか面白い。
でも、吉高はちょっと違うかな。

アイロンをかけてもまだまだ時間はあるので、MINI Cooper Crossoverをカスタマイズして遊んでみる。

イメージ 1

MINIなので少しの遊び心が必要。
やっぱりボンネットのラインは欲しい。
赤いCooperは憧れる。

イメージ 2
こちらもなかなかカッコイイ。
コーディングをかけてつやつやにしたらさらにカッコイイだろう。
ホイールも白にしたいところだったが選択肢に無かったのが残念。

イメージ 3
ボンネットまで白のやつは見かけるけど、そうしてしまうとMINIの面白さが無くなってしまう。
出来ればサイドにも何かしらアクセントを入れたいところだが、選択肢には無かった。
ホイールはブラックにしてもいいかも。


なんて、お金のかからない遊びをしてみた。
そろそろ息子達が起床してくるかな。
ご飯の用意でもしよう。