自衛隊祭り

自衛隊駐屯地で毎年行われている自衛隊祭りへ行ってきました。
そんなに人は居ないだろうと思っていたのですが、周りの道は結構な渋滞でした。
うちは歩いていける距離なので影響は無かったのですが、駐車できる場所を探して迷い込んだ車がうちの前まで来るという状況でした。

そして、うちの駐車場も知り合いへ貸して盛況でした。

イメージ 1


駐屯地内には色々な出店があってなかなか楽しめました。
最近の出店はB級グルメ系が多いんですね。

あとは、ヘリからロープを使って降下などの演習も見れましたし、ナイトビュー体験などもありました。

イメージ 2


展示もありましたが自衛隊のバイクはやはり男カワサキでした。

イメージ 3


なかなか楽しいお祭りでした。