今週の朝活

もうバイクに乗るのは寒くなりました。
しょうがないので、体を動かす朝活へ移行です。

そんなわけで、日曜日はジョギングへ。
それなりの距離を走りたかったので、弘法山古墳を目指す。
確か小学校のときにバスハイキングかなんかで行って以来だから、もう30年ぶりくらいになるかもしれない。
春には桜がキレイなこの場所も、それ以外はほとんど人がいない。

そんな場所に朝7時前にたどり着く。
犬を散歩したおばちゃんとすれ違ったが、他には誰もいない。
そして古墳の上から松本と北アルプスを眺める。
イメージ 3


イメージ 1

パノラマ写真でも撮ってみた。
とっても気持ちがいいのです。


そして今日はロードバイクに乗ってきました。
気温は7度くらいだったらしく、指切りのグローブでは辛かったです。
特にどこへ行くと言うことも無く、スカイパークへ行きコスモスを眺めてきました。
朝焼けが照らすコスモスはとてもキレイでした。
イメージ 2

今年は冬用のグローブ買おうっと。