今日も朝から

五月晴れになるとどうも出かけずにはいられません。

と言うことで、今日も早朝から活動開始です。
昨日の夜にバイクが熱いぜ芸人を見てしまったので、バイクに乗りたいところでしたが、気温が6度だったので断念。
ロードバイクで出かけることにしました。

今日はのんびりと、やまびこ自転車道路を安曇野方面へ走りました。

イメージ 1


北アルプスの山々も綺麗です。

40分くらいで目的地の堀金の道の駅へ到着。

イメージ 2

先日バイクで来た時よりも菜の花が少なくなっていました。
それでも、少しだけ菜の花を眺め、栄養補給にブラックサンダーを食べて折り返しました。

走行距離30キロ、一時間半くらいの朝ツーでしたが楽しかったです。

イメージ 3

こんな景色も見れましたし。
肌寒くても風の無い早朝は気持ちがいいな。