盗んでないけど、バイクで走りだす~

今日は保育園の土曜参観だったので朝から遊びには行けずにもやもや。さらに、最近、多忙極まりなくもやもや。

そんなんなのでテンションが上がらないので、子供が昼寝した隙をつき、バイクで走り出した。
こんな時は何も考えずに走れる木曽路がいい。
なんだか知らないけど、今日はコーナーが気持ち良く曲がれた。
バイクに身を任せて余分な力が入っていなかったからだと思う。
暑いけど風はとっても気持ちいい。

イメージ 1

もっと走っていたかったけど、そんなわけにもいかないのでここで折り返して帰る。
頭がスッキリしたのか、色々とアイディアが浮かんでくる。

やっぱりバイクっていいな。
バイク芸人でケンコバが、なぜバイクに乗るのかと聞かれるが、逆になぜバイクに乗らないのかがわからないと言っていたが、確かにその通りだと思う。