朝ロードバイク

今日は早朝からロードバイクで汗をかいてきました。
天気予報では晴れだったのですが、曇り空でちょっと残念でした。

イメージ 1

とりあえず定番の松本城へ。

イメージ 2

次に、御参りに護国神社へ。
こちらは誰一人いませんでした。
6時だったので当たり前か。

ここからはひたすら走ろうと、軽い気持ちで岡田からアルプス公園へ行くバイクで走ったことがある登り坂へ。
最初は余裕だったのですが、途中からきつくなり、カーブを抜けてまだまだ登り坂しか見えなかったので、心が折れて引き返しました。
最近、坂をサボっていたので、脚が弱いです。

必ずリベンジしてやると、負け犬は去ってきたのでした。

そんな坂です。

イメージ 3


フルカーボンバイク買おうかな。