リフレッシュのために

昨日はリフレッシュと通院のために午後半休を頂いた。

とりあえずお腹を満たすため、ラーメンを食す。

イメージ 1


久しぶりに行ったが、変わらぬお味。
こってりなのでほうれん草をトッピングしたが、ほうれん草がちょっと硬かったのが残念。


その後、医者へ行きつつ松本市街へ。

普段の休みでは絶対に行けない本屋へ行き、じっくりと本を眺めるという幸せな時間を過ごした。
でも、結局何も買わなかったが。

その後、ふとパンセ小松の牛乳パンが食べたくなり、散歩がてら歩いて行ってみた。

イメージ 2


前に行った時は売り切れて買えなかった牛乳パンが残り二つだけあり、無事にゲット。

イメージ 3


早速家に帰って食べたが、ちょっと食べただけで胃もたれをおこす、このクリームがたまらない。

イメージ 4


たまに食べたくなるのである。
また半年くらいしたら食べたくなるかも。


そんなこんななリフレッシュ休暇を過ごしました。
ちなみに、ちゃんと病院も行きましたよ。