エンデバー

土曜日は当たり前だが休みなので、仲の良い海外赴任者に観光に連れて行ってもらいました。



特に行きたいところはあ無かったのですが、スペースシャトルが見られるところがあると言うことで、そこへ連れて行ってもらいました。

イメージ 1



なかなかの迫力です。



イメージ 2



外壁はこんな感じでパネルが貼り付けてありました。



日本では見られないので感動でした。



ついでに子供たちへのお土産を購入。

イメージ 3



エンデバーTシャツとボトルです。



イメージ 5



イメージ 6



次に、リトルトーキョーへ行きぶらぶらしてからお昼を食べました。



イメージ 4



ビーフと野菜とチップをトルティーヤみたいにラップしたファーストフードです。

これが美味かったです。

でも、やっぱりボリュームは多かったですが。



最後にハリウッドサインを見に連れて行ってもらいました。

イメージ 7



道から見ただけですが、これで十分です。



そして、晩御飯へ続く。