帰国しました

オーランドからデンバーへ移動、デンバーから成田へとトータルで17時間飛行機に乗ってやっと帰国しましました。

今回は、シカゴ→ロサンゼルス→サンノゼシンシナティ→ジャクソンビル→オーランドとアメリカ横断でしたが、ウルトラクイズとは違いニューヨークへは行けませんでした。
いったい何キロ飛行機に乗ったんだって感じです。

英語が全然ダメな私ですが、いちおう買い物も食事も宿泊も問題無く出来ました。
一度、フォークくれって言ったらコークと聞かれたらしく、コーラが出てきたことはありましたが^_^;

でも、仕事でのネイティブスピーカーの英語はほぼヒアリングできなくて参りした。
スピードラーニングやらないとダメかな。

さて、成田からは空港タクシーで帰宅します。
何時間かかるのかな。
4時間くらいで帰れるかな。

ちなみに、帰りの飛行機は787だったのですが、快適だと言われていたけどそんなにではありせんでした。

イメージ 1