これいいかも

ここ約1年とある試験のために頑張ってきました。
心が折れそうになっても、合格したら欲しいものを買おうと、目の前に人参ぶら下げて頑張ってきました。

そんな甲斐もあってか合格することができました。
今年もかなり狭き門でした。
そして嬉しいことに給料も上がりました。

そんなわけで、合格してから何を買おうかなと色々と妄想しています。

まず最初の候補はmini crossover のディーゼルエンジンモデルです。
前々から欲しいと思っていたのですが、カリフォルニアで走っているのを見たらさらに欲しい熱が。

でも、色々と検討してみると、今のモデルはナビが純正で付けられないのと、スピードメーターがセンターパネルにあるのがイマイチ。
外観は好きなだけに残念です。

次に候補だったのがMonster1200Sです。
憧れのドカ。
プロポーションも申し分ないのですが、カウルが無いバイクに乗ったことが無いので、そこがちよっと引っかかっていました。

そんなこんなで悩んでいたところ、先日なんとBMWからR1200RSが発表されました。

イメージ 1



ボクサーでシャフトドライブでカウル付きのスポーツタイプ。
出ないかな出ないかなと思っていたら、やっと出てきました。

まだ情報は少ないですが、これはかなりグッときます。
いまのところ、これが第一候補だな。