mini 5ドアモデル

イメージ 1

イメージ 2

現行クロスオーバーの内装装備はイマイチですが、新型miniの装備は純正ナビもあるし、スピードメーターはーちゃんと運転者側にあるし、オプションでヘッドアップディスプレイも付けられるということで充実しています。
でも今の状況で2ドアに乗るのは無理なので、候補外でした。

そんな中、先日5ドアのminiが発売になりました。
あれを5ドアにしてもカッコ悪いだろうと思っていたのですが、結構いい感じにおさまっていました。

ということで、コンフィグレーターが公開されているアメリカのサイトでカスタマイズして楽しんでいます。

スタイル自体が個性的だからカラーリングがあまり派手なのはどうかなと思うので、ボディーとルーフは同色にしてボンネットのストライプも無しが好みです。
何色あるのですが、赤と黒がしっくりきます。
これでドライブに出掛けたら楽しそう。

あとは、ヨーロッパでは導入されているクリーンディーゼルモデルが日本で発売になればかなりいいですね。
本当はクロスオーバーの内装を刷新してくれるのが一番いいのですが。