はるよこい

やっと信州も暖かくなりつつあります。

暖かくなってくるとやはりバイクが恋しくなります。
ということで、バイク妄想を楽しみながら春を待っている今日この頃です。

イメージ 1
やっぱり今一番欲しいのはR1200RSです。
ハーフカウル好きにはたまりません。
まだ日本での価格は発表されていませんが、GS以下にはして欲しいです。

イメージ 2
最近発売されたNew R1200Rもなかなか好きです。
全モデルはクラシカルすぎて好きでは無かったですが、いっきにスポーティーになり、金色のフォークがたまりません。
お値段もR1200シリーズの中ではお手頃で手が届きそう。
ネイキッドならMonsterよりこっちかな。

イメージ 3
もうちょっと年を重ねて余裕が出たら絶対に乗りたいと思っているR1200RT。
憧れですがまだまだ乗れそうにありません。


こんな妄想をしているとお腹が空きます。
ということで、近くのラーメン屋さんへ行くことに。

イメージ 4
私が食べた定番メニューのラーメン。
こってりなのにそんなにしつこくなく、ひさしぶりに食べたのですが、うまかった。

イメージ 5
奥様が食べたまぜそばです。
これは私の中でなかなかヒット。
東京でよく食べていた油そばを思い出します。

子供達も子供ラーメンがあって、オレンジジュースも貰えるしなかなか満足なお昼でした。

そしてそして、妄想は続く。