しょっきんぐ

なにやら鼻がムズムズして春を感じる今日この頃です。

そんな週末、毎年奥様のお母様からバレンタインをいただくので、今年は子供達とクッキーを焼いてみた。
イメージ 1

なかなかの出来栄え。
子供達も喜んで食べていた。

その後、奥様がなにやら毎月ある女子会とやらに出かけて行ったので、子供達とご飯を食べに出かけたのだが、その駐車場でショッキングなことが・・・
イメージ 2
やられてしまた。
わかりますかね?
ストリームの助手席側ドアーに小さな凹みが。

おそらくドアを開けたときにぶつけられたのだと思います。
このラインが気に入っていたので、かなりショック。

ショックのあまり、買い替え熱が再発してしまいました。

メルセデス A Class AMGがいいなーとか。
イメージ 3

でも、SUVも乗ってみたいからBMWのX3ディーゼルとかいいよねとか。
イメージ 4

いやいや、でももうちょっとファミリーカーでないといけないから、モデルチェンジされるフォルクスワーゲンのトゥーランとかいいよねとか。
イメージ 5

いやいや、でも外車ってやっぱり高いからレヴォーグのダークグレーメタリックにSTIのエアロ付けて、それにしようとか。
なんて色々と考えています。

かなしー。