山が見たくなる

1日だけであるが、コンクリートジャングルにいたせいか、山が見たくなった。
出張の疲れもあり眠たかったが、5時に起床してバイクにまたがる。

目指すは北アルプスを眺望できる公園。
交通量が少ない道を快適に走ってそこを目指す。
若干の疲れが残っていたが、やっぱりバイクは心地いい。
昨日の新卒採用セミナーでは、長野県は週末何をして過ごせばいいのか?と質問されることが何回かあったが、私の場合は道とこの綺麗な景色があればそれで十分なのである。

そんなことを考えながら走り、目的地へ到着。

イメージ 1



しばし北アルプスを眺める。

イメージ 2



なかなかいい公園だった。
今度は子供達を連れて遊びに来ようかと思う。