夏休み初日の朝ツー

今日から夏休みです。
ウキウキして早起きしてしまいます。

そんなわけで早朝からロードバイクに乗り朝ツーへ出かけました。
ひとまず深志神社でお参り。
今日は神殿の扉が開いていました。
イメージ 1

そして定番の松本城へ。
イメージ 2
空が曇っているのが残念です。

次に松本大学のひまわりを見に行ったのですが、残念ながらもう花は終わりの頃でした。
それでも、元気に咲いているひまわりが何本かありました。
もう夏も終わりに近づいているんですね。
イメージ 4

イメージ 3

最後にスカイパークへ行きました。
今日は岐阜戦です。
朝7時だったのですが、もう抽選待機列に場所取りがしてありました。
私も今度、場所取りだけしてみようかな。

今日の勝利と活躍を願い、工藤選手と一枚。
イメージ 5

今日も午後から抽選に並びます。
日曜日よりは暑くないようですが、熱中症には気をつけて、いい番号を引いて山雅を応援します。

三島 ラーラララーララ ラーララゴールゲットゴール。