朝の天気が良いので北アルプスを眺めに朝ツー

この時期バイクに乗るなら朝です。

本当は乗鞍方面へ行こうかと思っていたのですが、朝起きたら快晴で北アルプスがキレイに見られそうだったため、安曇野方面へ出かけました。
イメージ 1

イメージ 2

池田クラフトパークからの眺めですが、空気が澄んでいてとっても気持ちが良かったです。

イメージ 3
ワイン用のぶどうも色づいてきていました。

このまま帰るのももったいなかったので、松川村まで足を伸ばしました。

イメージ 5

イメージ 4

稲穂が垂れてきていて、もうすぐ美味しい新米が食べられそうです。

夏も終わり秋に向かっていますね。
まだもう少し夏がいいのですが、秋も好きなのでいいとしましょうか。