松本山雅最終戦

今日は松本山雅の最終戦
勝っても清水が勝ってしまったらプレーオフという厳しい状況でした。

奥さんが何やら具合が悪いとかで、朝から洗濯を干し、子供達にご飯を食べさせてから、先行入場抽選へ。
大忙し。

いつもと同じくらいの時間に行ったのですが、さすが最終戦
抽選列も普通入場列もすごいことになっていました。

抽選の結果はまずまずの番号で今年を締めくくれました。

イメージ 1

これはいつもの席を取れるなと思って行くと、いつもは取られていない席もすでに確保され済み。
いやー取りすぎでしょ。
席取りじゃなくて関取か??

それでも、ゴール裏の端っこゲットして、今年最後の穂高地ビールを頂きました。

イメージ 2


そして、最後だからと長男と凌駕のラーメンも食べました。
麺硬かったけど、味は凌駕でした。

イメージ 3


試合は点の取り合いを制して3-2で勝利。
しかし、清水が勝ってしまったため、残念ながら3位でプレーオフへ。
気の抜けない週末が続きます。

プレーオフは1000円でチケット買えるそうですが、どうしようかな、、、
テレビで応援かな。