水芭蕉朝ライド

早朝も早朝に目が覚めたため、いつもより早くロードバイクに乗って出かけた。
アテもなく走っていたら塩尻方面に行ったので、みどり湖まで行ってみることにした。

ただ、みどり湖への登り坂が登れるか不安だったので、とりあえず近くまで行ってみてから判断しようと行ってみると、脚は大丈夫そうだったので登り始めた。

でも、やっぱり辛い。
早々に一番軽いギアへ入れてダンシング入れながら登りきった。

イメージ 1

イメージ 2


みどり湖は改修しているらしく水が抜かれていたが、水芭蕉は元気に開花??していた。

しばし鑑賞してまた走り出した。

イメージ 3

今度は平出遺跡へ。
何式住居か忘れたが何戸か作られていた。

そして、定番のアルウィンへ。

イメージ 4


今日選んだ先週は高崎。
きっとゴールを決めてくれるはず。

そんな朝ライドだった。

そして、これから試合。
頑張れ松本山雅