待っていたのは最高の週末だった

昨日は松本山雅 vsカマタマーレ讃岐戦へ行って来ました。

今回は先行入場から並んだのですが、奥さんのシーパスがいい番号をゲットしました。

イメージ 1


これなら南ゴール裏もいいところがとれますが、今回も北ゴール裏へ。
もちろんガラガラで好きなところがとれたので、最前列を陣取りました。
こんな眺めの場所でした。

イメージ 3



そして、恒例の穂高地ビールを一杯。

イメージ 2


そして、二杯。

イメージ 4


やっぱりアルトが好きかな。

先行入場待ちの時に雨が降ったものの、試合中は大丈夫でした。
それでも、やっぱりこの時期のナイトゲームは寒かったです。

それでも、最近は途中で飽きてしまっていた子供達もピッチが近かったからなのか最後まで飽きずに応援していました。

試合結果は相手の2枚退場もあり4-0と快勝でした。
朝ライドで期待した高崎選手も2点とり良かった良かった。