白い恋人~♪

イメージ 1

いきなりですが、車が好きです。
「尊敬する人は?」と聞かれると、本田宗一郎とアイルトンセナと答えてしまいます。
そんな僕が選んだ車はインテグラTYPE-R。
色はもちろんチャンピオンシップホワイト!そしてシートは赤!
昔のマクラーレンホンダを思い出します。
あんまり大事にしていたので、札幌にいたときは冬乗りませんでした・・・
おかげで今でもピカピカです。

札幌にいたときは会社まで電車とバスで通っていたんですが、
長野に戻ってきてからはこのインテグラで通勤しています。
インテグラの加速は仕事の疲れとか嫌な事を忘れさせてくれるんです。

ということで、本日の一枚は「白い恋人」ことインテグラTYPE-Rです。
札幌からニセコにドライブしたときに中山峠で撮った写真です。
北海道はあんまり峠道無いんで好んで行ってました。