懐かしき場所

イメージ 1

イメージ 2

さっそくEOS Kissを持って写真を撮りに出かけました。
場所はうちの周辺・・・。
子供のときに行った場所なんかに自転車で行ってきました。
札幌に居たときはほとんどの移動が自転車だったんですが、
長野に戻ってからは自転車で出かけるのは初めてでした。
自転車って車で走っていたら気が付かない事も目に留まるし、
歩きよりも遠くへ行けるから好き。

EOS Kissはとってもいいです。
写真を撮るのが楽しくなります。
やっぱり一眼レフっていいですね、新しい趣味ができました。
迷ったけど買って正解です。

さて、土曜のテーマは「casual days」。
「何気ない日々」ってところでしょうか。
だいたいは何気ない日々なんですが、今日も何気ない日々でした。
ある公園で撮った写真です。

ミスチルのアルバムを聞きながら自転車で懐かしい場所へ行く。
あんまり人が居ない、とっても静かな場所へ。
なんだか懐かしい匂いがする。
全然特別な事はないけど、そんな何気なさが好き。
何気ない物って一番大事なんだけど、それに気が付かなくって
無くした時に気が付く。
そんな事を思った今日。