wish

イメージ 1

日曜日にぺペロンチーノを作ろうとしたら鷹の爪が無いのに気づき、
しょうがなく、自家栽培したハバネロを使って作りました。
しかし、皆さん真似しないで下さい。
【注意】
 .リーブオイルで炒めているときにクシャミが止まりません
 半分しか入れていないのに辛すぎます
 8紊貌?い残ります
以上。

さて、火曜日は車の日。
先週は愛車インテグラの写真でしたが、今週はセカンドカーのトヨタ wish。
最近発売された新型です。
といっても僕のでは無く家族のですが。

この写真は納車されたばかりにワックスをかけて神社に持っていったときのです。
なぜか僕が一人でやりました・・・。
きっと僕にだけご利益があるはず。

いっつもインテグラに乗っている僕はとっても乗り心地の良い車です。
でも、インテグラの方が面白いから好きですが。
一生スポーツカーと呼ばれる車に乗っていこうと思っている僕にとっては
誰かがこういう車に乗ってくれると助かるんですよね。