松本の秋空

イメージ 1

今日は明石焼きってのを始めて食べました。
兵庫県出身の人が修行して始めた店だったらしいのですが、
明石焼きモダン焼きはとっても美味しかったです。
オススメ!!
ダシ焼きってのもあったのですが・・・って感じでした。

場所は松本の高宮なんですが、ちょっと分かりにくいところにあります。
住宅街にあるという感じでしょうか。
お見せの名前は・・・忘れてしまいました、ごめんなさい。

さて、水曜のテーマはSORAです。
秋の空っていいですね、なんか雲の形が好きです。
先週の日曜日に、初めてEOS Kiss撮った松本の城山公園から見た秋空です。

ちょっと暗く写っているので失敗したかなって感じですが、この雲は好きです。
マニアックですか??
やっぱりちゃんと写真について勉強しないといけませんね。
今後に期待して下さい。