おいしいコーヒー

イメージ 1

今日の霧は凄かった~
ホント一瞬先は霧でした。
僕はいっつもせまーい道を通って会社に行っているんですが、
そんな中を猛スピードでライトも点けずにやってくる軽自動車が怖いです。
あんな小さい車であんなスピード出して怖くないんでしょうか?
こっちが怖くなってしまいます。
安全運転で行きましょう。

さて、木曜のテーマは「本」。
最近本を読む時間がとれなくって、一ヶ月前から読んでいる本が未だ終わらない
状況なんですが、部屋にはいっぱい文庫本があります。

文庫本しか買わないって人は多いのではないでしょうか?
僕の理由は、
 ^造
 ∋?辰篤匹澆笋垢
 持ち運びしやすい
って感じです。

今日紹介する本はとってもベタというか、学生が読みそうな恋愛小説。
村山由佳の「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズです。
こんなの読んでいて似合わないって言われそうですが。

ここに出てくるカレンが好きです。
(前回もそうでしたが、基本的に僕はキャラ優先)
アルトの声とちょっと天然なところ、そして儚げなところが。