モエレ沼公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

旅行帰りの休み明けは辛いです。
会社でも少しの間何もできませんでした・・・。
社会人失格。

月曜のテーマは「SAPPORO」。
札幌は公園がいっぱいあって楽しめました。
天気の良い日に公園でぼーっと散歩したりするのが好き。

中でもお気に入りの一つがモエレ沼公園
彫刻家イサムノグチの設計した公園。
芸術は分からないけど、なんか素敵な公園。

ということで、今日の写真は2004年と2005年に撮ったものです。
たぶんどちらも春先だったと思います。
最初の写真は2004年の完成前のものです。
あとの二枚は今年完成した後に行ったときです。

一度でいいから飛行機からこの公園を見てみたかった。
きっと凄いんだろうな。