親友

イメージ 1

親友って呼ぶのは少し恥ずかしいのですが、
小学校(もっと前かな?)から仲の良い友達が3人います。
1人はもう結婚して子供もいるからあんまり遊べないけど、
他の2人はしょっちゅう遊びます。
やっぱり気を遣わなくっていい友達っていい。

僕は何年も実家に居なかったので、そんなに会えたわけじゃないけど、
たまに会っても昔と変わらないところがいい。
GLAYの歌に「故郷は場所では無くて貴方でした」ってのがあるけど、
僕にとっては「貴方たちでした」です。

ということで、本日の写真はその友達の車を並べてとったものです。
RX-7はもう無いけど、アルテッツアはまだ現役です。
これはまだインテグラが納車されたばかりのときかな。