新潟のSORA

イメージ 1

イメージ 2

どうしても撮った写真を印刷したくって、セブンイレブンに行きました。
コピー機のところでデジカメ写真も印刷できるんですが、やってみてビックリ。
・・・汚い。これで30円とるか!?っていうレベルでした。
そんなに写真を印刷したい派ではないからいいんだけどね。

それにしても、あの画質は向上の余地がありありです。
せっかくEOS Kissで撮ったのも台無し。
市販のインクジェットでも入れておけばいいのに。
あれよりはキレイなはずです。

水曜日のテーマは「SORA」。
先週末に行った新潟で撮ったSORAの写真です。
この日はなんだか不安定なお天気で、晴れたり、ヒョウが降ったり、雨が降ったりでした。
そんな複雑な私の心のような空模様(詩人)でした。

【テーマ】
ゞ?罰い肇ップル
 この写真結構気に入っています。
空と仲間
 よーく見てください、鳥の群れが見えると思います。