I..W.G.P

イメージ 1

カゼ気味で喉が痛いです。
会社でもずっと喉が痛くて声も変なはずだけど誰にも何も言われない・・・
あっ!!会社じゃほとんど喋らないや。
でも、今日は終日打ち合わせなんで喋ったはず。
ではなぜ?
そっか、いっつもこんな感じでやる気ないからか・・・ダメ社員。

そんな事は置いといて、木曜のテーマは本。
今週ご紹介する本は「ウェストゲートパークシリーズ 石田衣良」。
昔ドラマでやっていたので知っている人も多いと思いますが、
小説もドラマみたいで面白い。

またキャラ好きになってしまうけど、キングが好き。
ドラマだと窪塚洋介が演じていた役。
とってもクールな王様。
クールに憧れるのです。
よく冷たい男だって言われますがだいぶ意味が違う。