みなとみらいの夜景Ⅱ

イメージ 1

イメージ 2

最近運動不足を感じていたので、雪がちらつく中、公園を走ってきました。
やっぱり体を動かさないとストレスが溜まってしまいますね。
これからさらに寒くなるので、エアロバイクの購入を検討中です。

さて、今週は「Favorite place~お気に入りの場所~」特集で
東京、横浜の写真を載せています。
今日は、写真だけは載せましたが、みなとみらいの続きです。

夕方に桜木町に着いて、みなとみらいへ行きました。
夕焼けと夜景がとってもキレイでした。
特に、馬車道を歩いていく途中に見える、観覧車とかランドマークタワー
良かったです。

今日の写真は、
\屮譽鵐
 暗かったのでぶれてしまっています。やっぱり三脚を使わないと夜景はキレイに
 撮れませんね。
▲灰好皀錙璽襯匹隆冤?
 土曜日の夕方ということもあり、すっごい行列ができていました。