浅草寺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

起きたら道が白くってびっくり・・・
週末遊んでいてタイヤを替えなかったのであせりました。
これは会社休むかって思っていたんですが、昨日遊びに行って今日休むってのは
少し気が引けたので、タイヤを交換していつも通りに出勤しました。
でも、道に雪があったのはうちの近くくらいでした。
やっぱり山の近くはそうなのね。

今週は週末に行った東京、横浜の写真がいっぱいあるので、
尽きるまで「Favorite place~お気に入りの場所~」特集にします。

土曜日にまず行ったのは浅草。
渋い!!とか言われそうですが、歳をとると趣き深いものにひかれます。
土曜日は天気も良かったので沢山の観光客が居ました。
最近は韓国、中国からの観光客が多いから外国人なのかわからないですね。

もちろんお参りもしましたが、仲見世通りで揚げたてのあげ饅頭を買って
食べながら歩き、近くでもんじゃ焼きと焼きそばを食べました。
もんじゃはやっぱり、ベビースターとチーズが入っていないとね!!
今回は、モチチーズもんじゃにトッピングでベビースターを入れました。
2年前に同じく浅草で食べて以来でしたが、とっても美味しかったです。