みなとみらいの夜景Ⅲ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近布団から出られなくなってきました。
いっつもは早起きでぱっと起きれるのですが、この時期は布団で
ぬくぬくとしいたい衝動に駆られます。
とっても幸せな気持ちになれるから悪くはないですが。

今週は「Favorite place~お気に入りの場所~」特集で
東京、横浜の写真を載せています。
今日は昨日に引き続き、みなとみらいの夜景です。

赤レンガ、コスモワールドって行った後に、クイーンズスクウェアへ行きました。
この中に巨大なクリスマスツリーがあるって事だったので、行ったのですが、
期待が大きすぎたのか少し物足りない感じでした。
でも、吹き抜けのところにあるツリーはなんか貫禄です。

ランドマークタワーの展望台へも行ってみました。
ここに行くには一人千円かかります。
とっても早いエレベーターでいっきに展望台まで行くのは凄かったです。
夜景もみなとみらいとベイブリッジが見渡せてとってもキレイでした。

今日の写真は
.イーンズスクウェアの入り口
 イルミネーションがキレイでした。寒いと光って余計に幻想的に
 見えるものなんでしょうか??
▲イーンズスクウェアのクリスマスツリー
 8時近くだったのですが、写真を撮っている人が結構いました。
ランドマークタワーの展望台から見た夜景
 フラッシュをたいてしまったので、白く反射しています・・・