中華街と山下公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

母親がご飯とケーキを一緒に食べていました。
別腹だそうです・・・意味違うって。
注意すると怒られます。
どっちが親なんでしょうか?
外でしないことを祈るばかりです。

今週は「Favorite place~お気に入りの場所~」特集で
東京、横浜の写真を載せていますが、たぶん今日で最終回です。

普通は昼とか夜に中華街へ行くものですが、どうしても朝粥を食べたかったので、
朝9時頃に中華街へ行きました。
観光ガイドを見て、開いている店があることだけは調べていたのですが、
肝心の本をロッカーに置いてきてしまったため、結局探すことになりました。

それでやっと見つけたお店に入り、海鮮粥とトッピングでザーサイを頼みました。
お粥はトロトロに煮込んであって、ダシもきいていてとっても美味しかったです。
なんか体に優しいな~って感じでした。
朝はほとんど人が居ないのオススメですよ。

今日の写真は
…の中華街
∋害叱?狒阿離ぅ船腑κ駄
I浩邊