PORTERのバッグ

イメージ 1

今日は会社の忘年会だった・・・外れ。
以上。

さて、今日のテーマは「phiscal entity」。
今までは好きな犬達を紹介してきましたが、写真が尽きたので終わりです。

僕はPORTERのバッグが好きです。
いくつか持っているんですが、今一番のお気に入りはこのバッグ。
あんまり物は入らないですが、そんなに物を持ち歩かない人にとってはいいサイズです。
ジャケットにも合うので重宝してます。

これ、特許を申請したときの奨励金で買いました。
吉田カバンの直営ショップKURACHIKAで買ったんですが、
注文してから二週間くらいしてやっと手に入ったんです。