手稲オリンピアから見た札幌

イメージ 1

最近、寒くなって外を走るのが辛くなってきましたが、
なるべく走ったりジムへ行ったりして体調管理しています。
やり始めたのは二年前くらいからかな。
会社の健康診断を受けたのがきっかけ。
それほどまずいってわけじゃなかったんだけど、周りの人達を見ていたら
「将来こうなってしまうのでは・・・」という不安が。

仕事柄あんまり動かない。
トイレさえ行かなければずっと座っているくらい。
これじゃあ、ダメだめだな~って思った。
かっこ悪いおじさんにだけはなりたくないのです。

今は走ったりしているおかげでベスト体重をキープ。
動けるのが楽しいし、ご飯も美味しい。
やっぱり体は動かさないと。

さて、今日のテーマは「札幌」。
昔の写真を見ていたら去年行った手稲オリンピアから見た札幌の写真があったので、
これを載せます。
遠くの方にJRタワーとか見えるでしょ?
今年は大雪みたいですが、きっと札幌は普通なんでしょうね。