RAYBRIC NSX

イメージ 1

最近頭の固さを感じます。
しかも、午後になると一気に回転数が下がります。
上り坂上れないくらい。
きっとスーパーカブの方が早い。

これはきっと脳が退化し始めているのでは!?と思い、
NINTENDO DS
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授の脳を鍛える大人のDSトレーニング
やわらかあたま塾
を買おうと本気で思っています。

これで年末年始と頭を鍛えて来年に備えるのです。
きっとすばらしいアイディアが浮かぶはず・・・きっと。
特許とかいっぱい出せちゃうはず・・・たぶん。

そんなことは置いといて、今日のテーマは「車」。
先週に引き続き札幌オートサロンで撮った写真なんですが、
なんと、車だけの写真がやけに少ないのです。
なぜでしょう??理由は明確ですが。
そんな数少ない写真の中からRYBRIC NSXです。