新年会

イメージ 1

今日は午後から幼馴染の家で飲んできた。
昔は年越しを毎年のようにそこで過ごしていたんだけど、
その幼馴染が東京に行ってしまってからはあんまり行かなくなりました。

その家は両親が学校の先生なんで、なんかとっても安心できるんです。
今回も皆二人ぐらいずつ行って、近況を話したりとか相談したりとかしました。
やっぱり皆色々あるんですね。

そして、なんと言っても、そこの妹がとっても可愛くっていい子なんだな~。
おねぇちゃんに似なくって良かったね~って神様に感謝しています。
写真載せようと思ったんですが、本人の了解が無いのでひかえておきます。
でも、モデルさんみたいなんですよ。
実際に長野市に行ったらこの子の看板が見れるみたいですけど。
ちっちゃい時から可愛いけど、こんなに美人になるとは。

ってことで、代わりに昨日の続きで、北海道のオロロンラインから見た夕日の
写真を載せておきます。