またカメラが・・・

イメージ 1

就職した年以来、久しぶりにGW中も出勤してしまいました。
やっぱり会社には人が少なかったです。
その方が仕事がはかどりますけどね。

平日に親父が「山の桜撮りたいからカメラ貸しといて」って言って
金曜日にやっと戻ってきました。
しかし、土曜日に「天気も良いし、写真でも撮りにいこうかな~」って見たら
カメラが無い・・・( ̄ω ̄;)!!
そう言えば兄が泊まりでどっかに行くと言っていた・・・

いったい所有者って誰なんでしょうか??
ってことで、またメモリに入っていた、甥っ子の写真を載せておきます。
ブカブカのスカジャン着ていますが、これは僕からのお年玉であげたスカジャンです。