松本 招福

松本の招福という店に行ってきました。
前々から沖縄料理が食べたいなって思っていて、ネットで探しました。
あんまり沖縄料理屋って無いんですよね。
場所はエスパの裏のパチンコ屋の二階にあります。

入ってビックリしたのが、ものすごい焼酎の種類!!
三人で行ったんですが、僕ともう一人は焼酎好きなんで目がギラギラ☆
聞いた事のない焼酎を沢山飲んできました。
結局5種類飲んだんですが、一番は黒糖焼酎の「龍宮」ってのでした。

料理は九州・沖縄料理って感じでした。
始めて、うみぶどうを食べたんですが、プチプチして美味しかったです。
後はゴーヤチャンプル、島豆腐の奴、宮崎地鶏の刺身盛り合わせなんかを食べたんですが、
どれも松本ではめったに食べれないものだったので満足しました。