バイクとカメラと本

イメージ 1

ボクがバイクで出掛けるときは、必ず持っていくものが二つあります。
それは、カメラと小説。
これだけあれば、どこに行っても一人で楽しめます。
孤独って言われるかもしれませんが・・・。

昨日も午後から天気が回復したので、ぶらーっと出掛けました。
目的は適当に走って、疲れたらお気に入りのカフェで美味しいコーヒーを
飲みながら本を読むこと。

昔ここでも紹介した「憩の森」って所に行きました。
すっごい久しぶりに行ったんですが、窓から見える公園が緑でとっても
良い雰囲気でした。
コーヒーも美味しいのですが、あの香りと風景が心を癒してくれます。
そんな環境でゆっくりと短編集を読んできました。
こんな時間って大切ですよね。

【注意】
 今日の内容と写真はまったく関係ありません。