ボク旅3 ~梅雨の黒姫高原への旅1~

イメージ 1

ボク旅3 ~梅雨の黒姫高原への旅~

二ヶ月近く前から計画していた黒姫高原コテージへの旅をしてきました。
計画の段階からバイクで行くことは決まっていたので、
梅雨で黒姫には大雨警報が出ているのにも関わらず、バイクで行きました。

今回の旅は友達&その彼女の合計6人。
そのうち、ボクと友達の彼女がバイクで行きました。
他のバイクと一緒に走るのは始めてだったので、とっても楽しみだったんですが、
あいにく、その子の私用により行きは一緒に行けなかったのがちょっと残念。

今回のルートは大町街道から山道を行きつつ戸隠を抜けて、黒姫に行くルートです。
車には辛いが、バイクには楽しいルートです。
ということで、これから何回かに分けて、この旅について書きます。