ボクもバイクで旅に出る 中山道とビーナスラインの回 Last

イメージ 1

イメージ 2

ボクもバイクで旅に出る 中山道ビーナスラインの回 Last

白樺湖からはビーナスラインを走りました。
ビーナスラインはこんな高原を駆け抜ける道なのですが、結構車が居たのが残念。

美ヶ原方面に行くと車は少なくなるのですが、かなりの山道で、ヘタッピな
ボクには少しだけバンクさせるのが精一杯でした。

そんな横を隼やらNinjaやらが猛スピードで追い越していきました。
やっぱりうまいとかっこいいですね。
道を譲ったときのお礼もなんかカッコよかったです。

こんなわけで、初遠出ツーリングが終わりました。
翌日腕が痛かったで、「へたっぴだな」って実感しました。
最後は今回のお気に入りの一枚です。