ボク旅3 ~梅雨の黒姫高原への旅 5~

イメージ 1

イメージ 2

小林一茶の生家を見ても時間があったので、温泉でゆっくりする事にしました。
とりあえず近くにあった妙高温泉に行ってみて、立ち寄り出来そうな所を探しました。
そのうちの一つ「香風館」が外見は寂れているんですが、
ネットで見たことある名前だったので、そこに決めました。
http://homepage2.nifty.com/kofukan/

そしたら、これが大正解!!
失礼ですが、外観からは想像できないお風呂に感動。
内風呂も露天風呂もセンスが良く、景色も最高でした。
そして、置いてある扇風機などの備品や、休憩所なんかもとってもオシャレでした。
しかも、客は誰もいず、完全貸切状態。
一時間ほど男風呂は二人で満喫、女風呂は一人で満喫していました。

これは穴場なので、近くまで行ったら寄ってみて下さい。
入浴料は700円だったと思います。