長野県中信地区の女性ライダーいないかなー

このブログで紹介していますが、僕が一緒にツーリングへ行くのは
友達A(もう面倒なので、今後は『あっちゃん』にします)と友達T(こちらも面倒なので、
今後は『たけちゃん』にします)の彼女Tちゃん(同じく『たえちゃん』にします)なんですけど、
女性一人ってのがちょっとかわいそうな気がするんですよね。

ボクの独断でルートは選んでいるんですけど、これには必ず『温泉』が含まれるんです。
僕らは男同士で、ツーリング談義に華が咲くのですが、たえちゃんだけ一人ってのはね・・・。

なので、ここで長野県中信地区在住の女性ライダーを募集。
「あなたも僕等と一緒にツーリング行きませんか!!」なんてフレーズで募集してみます。
でも、なかなかいないんですよねー。