夏休みも終わり

イメージ 1

イメージ 2

9日間あった夏休みも今日で終わりになりました。
明日からまた頑張って働かないといけないので、そろそろONモードにでもなろうかな。
スイッチON・・・・・・・・・あっクラスの名前考えていない、どうしよう!!!
とりあえず明日までOFFモードにしておこう。

今回の夏休みは、『バイク』、『ジョギング』、『プール』のみっつでした。

バイクは毎日乗っていましたね、暇あればっていうか暇だったから・・・
ツーリングだけじゃなくって、パイロンスラロームの練習もしていました。
おかげで腕が二色に!!

ジョギングは毎朝晩とやり、プールも二日に一回行きました。
プールは監視員のおねーさんが好みだから行ったわけじゃないですよ、
マジでマジで、ホントにホントに(-。-;)

今日は最終日だからぶらーっと街に出掛けてみました。
しかーし、松本の街ってぶらーっとするのに時間なんてかからんのです。
なんせパルコ周りしか行くところ無いんだから。
しかもパルコにあるブランドってあんまり好きじゃないし。
こりゃ秋頃にまた東京買出しツアーだな。
あー札幌は良かったな。